全集中した話

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

そろそろ休みがほしい店長です(笑

いきなりですが、鬼滅の刃マンチョコを買いました。世代的にはビックリマンチョコはど真ん中(年齢未公開)。ということで子供の頃にはできなかった感じで、今回は5連ガチャです。ミーハーです。仕方ありません。

画像1

というわけでさっさと2つ開封。

画像2

伊黒さんに伊之助。SRかRくらいですかね。ここでTwitterで3連単企画をしたものの反応がなかったので、淡々と開封(全集中)

画像3

鬼食い(笑

画像4

スーーーパーーーゼウスーーーーーーΣ(=∇=;)なるほど、ちゃんとコラボだったんすね(笑)次で最後。

画像5

落とそうにも普通にしのぶさんに出てこられました。普通なら嬉しいとかになるんでしょうけど、善逸&ゼウスコラボのあとだからインパクトが・・・ダメだオチが思いつかない。修行が足りませんね(全集中息切れ)

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?