オリエリタリ通信 vol.3

こんにちは、かがりです。
こちらは週に1回程度、RADIO FISH & FAUSTのことを気楽に書くnoteとなっております。
木曜日更新をめどにしているのですが、先週は多忙で飛ばしてしまいました。というわけで二週分です。
それではよろしくお願いします。

1. 今週のファンクラブUNITED

<中田さん生配信>
・11/23回
・11/30回

<FISHBOYさん生配信>

<Show-heyさん投稿>

<SHIRYUさん投稿>

<DAIKIさん投稿>

2. 今週のPROGRESS ACADEMIA

<中田さん生配信>
なんと生配信の頻度が週1回→毎日、に変更されました。
毎日御神体、ではなく、中田先生のお話聞けるとは、ますますPROGRESSのコスパが上がってますね。いつまで続くかはいつものとおり???ですが!笑

<各種イベント>
来年2月の第二回合宿の日程が発表されたほか、メンバー企画のイベントなども続々催されており、正直追いかけるのが大変なほど充実しています。

PROGRESSの主なイベントは大きなものから次のとおり。
・合宿(年2回)
・幸福洗脳会(オフ会)(月1回)
・YouTube収録観覧(週数回)
・PROGRESS RUN(中田さんと朝都内を走る。コーチングあり)(週1~2回)
・フライデー・Tパーティー(幸福洗脳店長T氏主宰)(週1回)
・その他メンバー企画イベント

3. RADIO FISHメンバーの近況

RADIO FISHファンにはおなじみ、FISHBOYさんが経営するMWの閉店が発表されました。
RADIOFISH UNIONの撮影現場としてもおなじみのお店です。
UNITEDのみなさんにはFISHさんからお知らせがありますので、投稿さかのぼって探してみてください。

Show-heyさんがプロデュースするファッションブランドの新作も発表されました。
フーディー、ちょっとセクシーすぎてわたしは勇気がいるんですけど、色味がめちゃかわいいです。

ROOM404 TheNOTFOUND Shop

4. 今週の歌詞「Dance Dance 神様Disco」

今週の歌詞は『神様Disco』から「Dance Dance 神様Disco」です。
盆踊り(阿波踊り)の振付が特徴的なこの曲、「盆踊りを入れたい!」といったのは、もちろんFISHBOYさんですが、最近中田さんもめっちゃお祭りに傾倒してますよね。
中田さんが方向転換しない限り、その未来はやってくると思いますが、いやはやどうなることやら。

ところで先日、RADIO FISHファンの皆さんと「『神様Disco』の振付をマスターする会」というダンスレッスン会をやってきたのですが(ダンスが得意な友人に振付をレクチャーしてもらいました。早くライブで踊り狂いたいです)、『神様Disco』の振付はとんちきなようでいて(失礼)さすがShow-heyさん、きちんと言葉や音を拾って歌詞のニュアンスがよくわかる振付になってるんですよ。

楽園で上を指したり、地獄で下を指したり。
振付のしくみが少しわかったら、ダンスを見るのも音に乗るのもますます楽しくなりました!

(神様Discoについては以前書いたこちらの記事もどうぞ↓)

5. 今週のFAUST

KAITOさんが出演していたヒプステが終幕しました。
観に行きましたがほんとに良かったです。悪役がめちゃくちゃかっこいいステージでした。

KAITOさんが演じた役は、原作にはない舞台オリジナルのチームなので、今回限りで終わりなのかもしれません。
でも「後生だからもう一度!いや何度でも!」と言いたくなってしまうくらい、素晴らしいパフォーマンスとチーム力でした……

12/15までニコ生で有料視聴できますのでよかったらぜひ。
ダイジェスト版もKAITOさんカッコイイです(サムネ!)。

6. 終わりに

お読みいただきありがとうございました。
感想などなどいつでもコメントやマシュマロでお寄せください。
ふだんはツイッターに住んでます。

アカバネ・ディビジョンにすっかり心が乗っ取られていますので、同士の方はお声がけください(笑)
ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?