見出し画像

あなたの人生を不幸にする存在を発見しました。直ちに排除してください。

あなたの人生が豊かになら無い
原因が明確に分かりました。

あなたが原因ではなかった…。

あなたは、アダムとイブを唆した
蛇(悪魔)のお話をご存じですか?

創世記に出てくる、アダムとイブの物語です。

この創世記、、、実は本当のお話と
言われています。

本物の旧約聖書はたった1冊だけ
あるとされていますが、世に出て
いるものは全て、都合が良いように
改ざんされているとか…。

最後にワタシの考察を書きますが、
ELLEさん以外の高次元を師匠に
持つお方や、世界を支配するとある
組織の幹部しかしらない話が、、

気持ち悪いくらい、辻褄があって
しまうのです。

個人的には、
全て正しい話だと思っています。

ELLEさんに「人類誕生」の
鑑定をしてもらった際にも
世界を支配する組織の幹部しか
知らないお話が、、、

「鑑定結果で事実」と判明
しました。

このレポート最後に、少しだけ
お話しますね。

さて、創世記に出てきた神…。

見えざる神と、見える神。

見える神?
そうなんです。
イブをそそのかし、口にしてはならない
禁断の果実を食べさせたこの存在

イブをそそのかした蛇、、
聖書では「サタン」と
呼ばれています。

サタンといえば、悪魔ですよね。

なぜ、このような話をしているのか?

実は、その悪魔は、あなたを含め
全ての人間に取り憑いています。

あなたも経験した事ないですか?

「悪魔の囁き」

やらなければならない事が
あった時も、挑戦しようと
した時も、必ず足を引っ張る
存在です。

なぜそんな事が起きるのか?

実は、これは実際にあなたの
頭の中で起きている事です。

気のせいでも、あなたのせいでも
なく、さきほどの

「悪魔の仕業」なのです。

その悪魔は、実は人間の
「脳」に宿っています。

思い込みや決めつけが強く
なるように、常に囁きます。

それを念頭にこの動画を
見てください。

この音声を、ワタシはよく
聞いていました。

この動画では、その
「悪魔を撃退する裏技」
が語られています。

絶対に、絶対に、絶対に

知っておいた方がいいです。

そして、

毎回、活用してください。

たった、この裏技だけで
人生が激変するでしょう。

この動画は、超有名な
斉藤一人さんの動画です。

彼は、日本一の納税者でも
有名です。

すっごく変わり者ですが、人間
のあるべき姿とも言える、
本物の成功者です。

個人的にも大好きな人格者です。

斉藤一人さんの動画から引用
https://youtu.be/68m4bIdEb8o

飽きさせない面白い動画で
時間が経つのを忘れさせて
くれますよねw

たった、一言。

これ、試しにやってみたのですが
本当に、身体の急な痛み(頭痛など)
にも、効果が出てビックリしましたw

そして、

もう一つご紹介したい動画が
あります。

この方は、、、
本気でヤバいです。

ELLEさんからの紹介で動画を
見ましたが、、

ELLEさんが紹介するだけ
あって、これが、宇宙、人類
時間、アカシックレコードを
含め、関係ある全ての答えと
受け止めています。

その動画がこちら。

ナオキマンさんの動画から引用
https://youtu.be/iYperEutU3c

この動画は余りに複数の事象に
ついて本質を突きすぎています笑

動画を分けてほしいくらい、、、

その中のメインが「左脳」です。

一人さんの話では、「脳」と
表現しており、ネトじゅんさんの
話では、より明確な「左脳」と
表現しています。

表現というか、、、まさに
真実ですよね。

実は、ある一説で

「縄文人は右脳だけだった」との
話があるのです。

でも、この説が成り立つ一つの
事実があります。

それは、

縄文時代の化石にだけ、
「人を攻撃する物」がたったの
一つも出土してないのです。

弥生時代に入ってからは
矢尻など人間同士で争った
物が出土しています。

現代考古学の判断では、
12,000年間も続いた世界
最古の古代文明として
その期間、ずっと平和な
時代だったと言われています。

12,000年間も平和…!

なぜ、こんな事が可能
だったのか?

ネトじゅんさんの「左脳」が
その悪魔の仕業なのだと
したら、、

縄文人は全て右脳だった。

これが成り立つのです。

右脳は、動画の通り、

「今」「楽しい」

これだけです。

赤ちゃん同士で戦争なんて
起きません。

しかし、

「左脳」は考えます。

未来が不安だから
過去の恨み

未来も過去も考えるから
争いが起こります。

全て辻褄があうと思いませんか?

そして、

冒頭にお話した、「辻褄があう」
そのお話をしていきたいと
おもいます。

創世記のお話はおとぎ話ではない。

実はこの話。

とある方から聞いたものです。

その方のお師匠さんは、ELLEさん
系の高次元に干渉できる人で、
世界的に超有名な方です。

ただ干渉できるのではなく
超高次元の存在を降ろせる?
降臨させる?事ができるのです。

その方曰く、あのへビ(サタン)
のお話は本当であり、人間を
堕落せしめた存在であると、、

そして、世界を支配するとある
組織の上位階層の方から聞いた
お話では、

随分と昔の話、とある宇宙から
地球へ来た宇宙人が、とある
目的で自分達の都合の良い
人間を作ったという話。

その話では、

「もともといた人間」
「原住民」にあるものを移植し
今の人間を作り出した。

とされています。

おそらく、旧約聖書の本物
にはこの下も記載されている
のでしょうか、、?

12,000年もの間、
人間同士の争いは無かった、、

「左脳が悪魔」

この二つ、、繋がりませんか?

そして、

その組織の幹部の話も、
超高次元の方のお話も。

全てが真実だとしたら、恐ろしい
ほど繋がってしまうのです。


あくまでも個人的な考察ですが、、

元々、現地に居た人間=縄文人
縄文人には「右脳」しかなかった。
もしくは「右脳」の機能だけを
使っていた。

そこへ、地球外生命体が地球へ
やってきて、自分達の目的遂行
のために都合のよい人間を作る
ために「左脳」を移植した。

それが最初に誕生したのが、
アフリカもしくは中東。

日本へ彼らが到着するまで
には時間がかかり、到着して
からは淘汰され、弥生時代が
始まる。

教科書から縄文時代が一時期
消されていたのも、そんな
時代があった事は知らない方が
都合が良いからですよね。

資本主義の奴隷教育も全て
左脳の影響です。

メンタルブロックもホメオ
スタシスも全て左脳があるから。

「縄文に戻したい!」

そんな思いを持った日本人は
多いと思います。

なら、まずは「右脳極振り!」
ですよねw

両方の動画のワークを常に
行ってみてください。

「お前がやってるの知ってるぞ!」
というだけで、左脳はシュンと
大人しくなりますw

「じゃまするな!」
「出ていけ〜」

と言うと、左脳は出ていきますw

全て、「言葉」なのですよね。。

参考までに載せますが、
ネトじゅんさんの右脳回帰の
ワーク動画です。

毎日、繰り返して見てくださね。
そして、一人でも多くの縄文人が
誕生することを祈っていますw

幸せ脳への回帰①

幸せ脳への回帰②

では、
また会いましょうw

黒部


追伸:
「普通」ではない、
あり得ない異世界のオープン
チャットへご参加くださいw

「こんな世界があるの??」

と思うかもしれませんが
ある一定以上稼いでいる
人はこの境地に辿り着く
傾向にあるみたいです…

まずは、ノートを確認して
異世界的異次元を楽しんで
くださいねw


まずはノートを確認くださいw
⏫クリックすると「匿名」で参加できます⏫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?