見出し画像

わたしはファンです。

今日から日記をつけていきたいと思います。
夜、見ようと思っていた動画を見た。
そのお話をさせてください。

わたしはお笑いライブにちょこちょこ行くのですが、面白そうだなあと思って行くライブにはだいたいネコニスズさんというコンビの方たちがいました。
もうかれこれ5年ほどネタを見たり、ラジオを聴いたりしています。好きなのです。


そんなおふたりが、〇〇するかもしれなかったという事実を知り、とてつもない気持ちになりました。

動画の中でヤマゲンさんが、ふたりでやるラジオがたのしかったと言っていらして、わたしもふたりが話しているところがとても好きなので、それがこれからも聞けるのかと思うととても嬉しいです。

わたしはネコニスズさんのトークでは、" necodrive "という、車の中でひたすらお話をするという動画がいちばん好きです。
#1からぜひ、見ていただきたいです。


わたしはネコニスズさんが好きです!
最近はあまり行けていませんがライブにも行きたいですし、これからも応援させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?