3/29(金)日記

夜勤明けから11:00に起床

ウェルビ-今池へ

前、でぃすかばり~ず後藤さんと行ったサウナだ 誘えばよかった

ここ最近色々立て込んでたのもあってもうサイコゥサイコゥサイコゥ

地元の竜泉寺の湯とは違って、ロウリュサウナもあるからサウナが2つ楽しめる!

外気浴してたら隣にうるさいクソガキ3人いたこと以外よかった

クソガキが、「あいつ名大落ちた!」とか話してるのから察するに受験生のようだ

偏差値だけじゃ人間性は測れないことを大きく実感した

こういう時情けないのが、一喝することも出来ず、大きく咳払いするか、ずっとガンを飛ばすことくらいしか出来ない

相手は高校でたてのシャバぞうなのに
なさけない

サウナとか銭湯でうるさい学生に遭遇することは、不快極まりない

その後クソガキがいなくなったのを見計らって、サウナ後に湯船に浸かって食堂へ

ビール二杯ととんてきとカマンベールフライとワカドリの唐揚げを食べる




カマンベールフライがわろてまうほど写真よりもちっちゃくてちょっとキレそうになった

ついつい飲み過ぎてしまって会計7000円で
ウェルビ-今池を後に

豊田市駅に着いたら、幼稚園からの高校までの同級生のOから連絡があって飯へ

会うのも1年ぶりだったので、色々とお互いの込み入ったことまで話した
幼なじみともなると隠しようがないので家庭のことも、将来のことも、下ネタもあけっぴろげである

昔は会うたびに私に対して、ボロクソ言ってたOが大人になってて笑った

お互い今年25の歳ともなれば、自然と丸くなる

 高校の頃、大学時代は会うたびに辛辣なことを言われてたのに、こっちのいうことを否定せず、理論的に返すようになってた

25歳という年齢を実感して、何かちょっと嫌になった

まあ、「巨乳しか認めない」など、男同士でないと言えない、世の女性を敵に回すようなこともいっていたが‥
なんでこんなやつがモテるんだとしきりに思った 全部録音してやればよかった

 帰りドンキによってTENGAコ-ナ-を見て回った
Oの愛用してるTENGA、見たことないアダルトグッズの使い方の解説を聞いてドンキを後に

駐車場で私のスマホの画像を全部見られ、性癖などをいじられた
何件かは人にも見せられない画像あるのに‥ 
これが芸人じゃなくてほんとによかった

家の前まで送ってもらい、虎弦に行く時は誘うことを約束して別れた

サウナと風呂に3時間近くも入ってたので、
そのまま寝た


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?