結構割りとnote見られてる 宣伝してないのに

どうやら割りとnoteが読まれてるようです

実姉にもnoteの存在がバレて、
「note面白いね」と急にラインが来たり

レモンのころ、ポップデンパの女の子からもラビット寄席で
「note読んでますよ」って言われたり

「一部の人から好評だったネタ」で、
ガーベラガーデンかみうらさんの悪口を書いたのが本人にバレてたり(爆笑)

昨日あった同級生のOに
「たまにnote読んでるよ 更新しないの?」と言われたり

名大落研のどあくんからフォローしてもろたり

いやはや誰が見てるかわからん世の中

ひっそりやっててもバレるもんなんですね

まあインスタでもXでも告知してないのに
 ありがたいですね

こんなネタ作りサボってる地下の地下芸人のnoteを読んでくれるなんて

まあだからその分、学生芸人の悪口を書いてるのがバレたということですが‥

誰も見てないのを良いことに好き勝手書いてますからね

だからその分なぜか名大落研の人に割りとnoteを見られてるようです
いや-ん

まあ今後もこういう感じでやっていきます

noteのいいところは、インスタやXにものせづらいことをつらつらと書けることですね
しかも文字数制限無しで

だから自分の中のドロドロした感情を誰かに聞いてほしいときnoteはうってつけです

大概長文だからよっぽど僕に興味がない人でないとそんなしっかり読まないでしょうし

みんなnoteはいいよ!

ラランド サ-ヤさんが言ってたように
Xみたいにワケわからない感じになることを願う

今後もこんな感じで続けていきますんでよろちくび~

追記 
ラニーノーズさんの件を見て、今後書く内容にマジで気を付けようと思いました
SNS怖いンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?