見出し画像

階段ネタ飛ばした

※ネタ飛ばしたその日の帰りに電車で書きなぐったので結構生々しくて笑えません。
閲覧注意です。


ネタを飛ばした

今日の茨への階段でシンプルにネタを飛ばした

ネタは一回変態お笑い倶楽部でやっただけの暑がりすぎる奴というネタ

その時の反応はウケたけど、微妙で、
新道さんに台本を見てもらってアドバイスを頂いた

昨日の深夜から今日の朝まで、ほぼ徹夜で
台本を直した

ボケの出し方、台詞の言い方、フリ等
細かく考えた

でも飛ばした


会場入りして、会場作りの中、FISHさんにボケたらウケた
FISHさん 領収書宛名分かる?
ワイ ビッグモ-タ-ですか?

みんな爆ハネ

FISHさんに今日もしかしたらいけるんじゃないの?って言われた

でも飛ばした 

はじめてちゃんとしゃべったサンサンヨンッ!にめちゃくちゃイキった
でも飛ばした 

開場直前まで練習した
でも飛ばした

原因は恐らく、普段ネタ前にやってることをやらなかったから

ネタをやる直前は、深呼吸を五回するようにしてる

そうすることによって気持ちが引き締まり、緊張感が生まれる

でもその分緊張しすぎて早口になったり
ウケてるのに次のセリフをいってしまうことがあった

なので深呼吸しない方がネタ練習してるときみたいに平常心でやれるんじゃねと思ってやらなかった

そしたら飛ばした

ボケのひとつである乳首に冷えピタを貼る下りで、ネタ中にとれるので、
粘着力を保てるよう出番ギリギリにガムテープといっしょに貼った

でもネタ中とれかけてた

ここ3ヶ月階段調子良かったのに
順位は振るわなかったけど、
ウケはとれてたのに

最近チャン実のネタおもろいっていってる人いるよとか、最近チャン実順位上がってるっていわれてたのに

何してるんだろう

今後はネタやる前の深呼吸のル-ティンを
確実にやる

てか海パンになったり、足の裏に保冷剤貼ったり不快な要素が強いネタなのかも

アンケートは見てもしょうがないし、
先輩方もアドバイスのしようがないだろうということで帰った

来月出れないの確定だな 飛ばしてるし

去年の6月の階段はヨネスケでウケたけど、フリ長いし一ボケだけだから
順位は微妙

今年の6月はネタ飛ばし

6月なんて大嫌い

着替えに時間かかって次のブロックの人が入ってきて、コンビで荷物の場所を俺の近くに確保してて、
片方が荷物おこうとしてる場所がちょうど俺が荷物片付けてるとこだった

すみません!ていったけど、
ガン無視で仁王立ち 早くどけといわんばかりに 感じが悪い
あいつ歳下なのに 学生芸人のこういうところが本当に嫌い そしてこういう奴にネタで負ける やってらんねぇ
まあ早くでない方が悪いか

へちまさんにもおざすって会釈したら
ガン無視くらった⭐️

はぁ、、、

お客さんに申し訳ない
こんなんだから集客力も人気もないし
応援もしてもらえないんだ

切腹しかない奴って思われるやんけ

こういう時、「俺っていつまでこんなことやってるんだろう 東京いく度胸もないのに」と思う

とりあえず頂けるネタ動画は見返して
反応をもとに考え直します
新しく変えたオチはウケたので

以上愚痴でした



















平場で乳首低いな!って
わにわにわ野村さんに言われた
乳首も下がれば笑いも下がるって
返したら軽くうっすらスベった













もう25だし就職した方がいいのかもしれない








こんなことがあった時に
こんなツイート見かけたら
泣いちゃうじゃん
本当にありがたいとしかいいようがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?