ずっとうっすら体調が悪い

どうも、今日バイト中、トイレに入ってたら子供が「ねぇ、まだ~?」て言いながらドアを思いっきりガチャガチャしてきましたチャンネル実業です

はてさて、今回窓枠ライブを欠席してしまいました

というのもここ1~2週間くらいずっとうっすら体調が悪くてですね、

・鼻水が止まらない
・くしゃみが止まらない
・ケツから血が出る(汚くてごめんなさい)
・目の中が腫れる

といった感じです。

鼻水とくしゃみはずっと続いてて、
先週、幕間のネタを作ってる最中、
腹痛いなと思いながら用を足してたら血が
出てました

ライブには何も影響ありませんでした
よかったよかった

目が腫れたのは先週からで、
何か目が痒いなと思いながらこすってたら
何かパンパンに腫れてました

何で、窓枠の日にバス乗ってたら
くしゃみも鼻水も止まらんくて、目も痛いので、「これは移動もしんどいし、ろくにネタも出来ないんじゃね-か」ということで欠席してしまいました

申し訳ない

というのも、夜勤をはじめてから体の自律神経がおかしくなってるなと思います

ふつうだったら寝る時間に起きてるわけですからね

今月に入ってから顕著にそれが形となって現れました

美容院行ったら美容師さんに
「頭皮荒れてますね」って言われましたし

夜勤辞めた方がいいのかな~
でもこんな楽でコスパいいバイトないからな~

新卒で入社した会社をもしまだ続けてたら
今以上に体がぶっこわれてたかもしれませんね。(笑)
2:00~14:00の勤務時間で、めちゃくちゃ肉体労働だったので

今後夜勤のない日は22:00~2:00の間に寝るよう心がけようと思います

皆さんもお身体ご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?