今回、全体的にいまいちな感じ

0デッサン注意530px なんか今月は描きに行けるタイミングも少なくて、全体的にいまいちな出来(^^;)         まず人体解剖学の講座に行ったときのやつ。
2015_6.解剖学1
2015_6.解剖学2 講座聞くとなるほどー!と思うんだけど、すぐ忘れる(学習能力なし)
2015_6固定1 時間かけたわりにいまいちな水彩(´ヘ`;)とりあえずスカートだけは頑張った。                                                         そして別のクロッキー会。短時間1分ポーズと長め20分を交互にやってく、という企画だったのですが、時間配分がちっともうまくいかず散々(^^;)
2015_6素描1 1分クロッキー。全然手が追いついてない感。
2015_6素描2-3
2015_6素描4 この辺は20分。
2015_6素描5 こっから40分。時間配分をおもいっきりミスった例(^^;;;)
2015_6素描6
2015_6素描7 40分はしっかり描くには足りず、ザザっと描くには長くて微妙な配分でしたねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?