短時間から長時間まで。

0デッサン注意530px 着衣クロッキーを鍛えないとなぁと、まず着衣の会へ。たぷっとした服で見えないと体の位置バランスが難しい~(^^;)
15_10四ツ谷1-3
15_10四ツ谷4-5
15_10四ツ谷6-7
15_10四ツ谷8 どうにかこうにか。      別の日に、固定デッサンの会へ。240分。
15_10エコデサン 足がかなり手前で顔の位置が後ろなんですよね。遠近感出すのが難しいです。            さらに別の日。怒涛の短時間クロッキーの会へ。1分2分のクロッキーを、立て続けに数十本やりました。死にました。
15_10素描1-2
15_10素描3-4
15_10素描5-6
15_10素描7-8 短時間クロッキーはもうひたすらに描かないとあっという間に終了してしまうので、集中力半端なく使います。いっぱいいっぱい。
15_10素描10
15_10素描9 いっぱいいっぱい過ぎて、その後は4分でも長く感じます・・・。最後は10分クロッキー。
15_10素描11
15_10素描12-15
15_10素描13
15_10素描14
15_10素描16
15_10素描17 流石に疲れきりました(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?