色をのせるの頑張ってみました

0デッサン注意530px まず時間長め・午前中ヌード午後着衣で同じポーズ……という企画。せっかくなので、午前と午後の絵を1枚にする試みを。
16_11素描1
16_11素描2 結構色の濃いドレスだったので、淡彩だと難しいものがありました(^^;) /// 別の日のクロッキー会は、午前中は主に短時間ポーズ。
16_12素描1
16_12素描2
16_12素描3
16_12素描4
16_12素描5
16_12素描6 午後からは「顔」を集中して描く会です。顔ってのがしっかり描こうとすると難しい!奥深い。
16_12素描7
16_12素描8
16_12素描9 もっと練習しないとダメですね(^^;)
16_12エコル これはデッサン会240分、水彩単色で仕上げてみたもの。描きたいように描きましたよ感ありありです。
16_12しらさぎ 最後は「しらさぎ美術倶楽部」の。http://cafe-musa.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/1217-7182.html 気楽にまったりお絵かきができるので、楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?