見出し画像

在校生向けミールシステムのご案内(24年度版)

日頃より大阪電気通信大学生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
毎年多くの方にご利用いただいております大学生協の食事の定期制度のミールシステムについて24年度お申し込み方法のご案内をいたします。
なお、24年4月からの新入生の方はこちらの方法ではお申し込みいただけませんのでご注意ください。


お申し込み方法

プランの申し込み(1次申し込みサイト)

まずはご利用されるプランのお申し込みとなります。
お申し込みの際に組合員番号を入力する項目があります。
組合員番号は①大学生協アプリの電子組合員証、②学生証の右上、③ご案内ハガキの宛名シールの3箇所でご確認いただけます。
申し込みサイト(ここをクリック・タップしてください)からプランをお選びください。
24年度ご提案のプランを3つご用意いたしました。

24年度 大阪電通大生協ミールシステム3つのプラン

【ご注意ください】
1次受付フォーム「4.申込者の携帯電話番号」につきまして、受付フォームの仕組み上、先頭の「0」が入力出来ない仕様となっております。お申し込みについては先頭に「0」が入らない前提で対応しておりますので、気にせず、そのまま携帯番号をご入力いただいて大丈夫でございます。

お支払い口座の登録(2次申し込みサイト)

お支払いについてはご指定の金融機関からの口座振替となります。
口座振替日は3月25日を予定しております。
プランの申し込みが出来ましたら、ご指定の金融機関の登録についてショートメール(SMS)でご案内いたします。
通知される電話番号は「06ー7652ー6507」または「243102」です。
ショートメール内のURLからお進みいただきましたら合言葉(ご案内ハガキに記載)をご入力いただきます。
次に口座振替の口座名義をご入力いただけましたら、口座振替の登録(外部サイト)に移動します。振替先の口座は学生ご本人名義でも保護者様の名義でもどちらでも大丈夫ですが、お問い合わせ・システムの登録時の照合がしやすくなるため、ご本人名義でのご登録を推奨いたします。

お手続き上、この口座振替の登録(外部サイト)では金融機関が口座の確認のためキャッシュカードの暗証番号を求められます。ご指定された金融機関のページでのご案内であり、大学生協とは別の仕組みとなりますので大学生協側で暗証番号を保持することはございません。

お申込締切

3月13日までにお申し込みください。
口座振替予定日は3月25日を予定しております。
3月14日以降は申し込みサイトを閉鎖いたしますので、以降のお申し込みは大阪電通大生協のECサイトもしくは窓口にて受付をさせていただきます。これらの場合につきましてもシステムの登録と利用開始日との関係で3月25日までさせていただきます。それ以降のお申し込みも可能ですがご利用開始が遅れる場合があります。この場合は返金保証の対象外となりますことご了承ください。
そうならないために、ぜひお早めにお申し込みいただけますようお願いいたします。

3月14日以降の受付窓口
寝屋川キャンパス Z号館4階生協事務所
四條畷キャンパス 3号館2階生協事務所

お問い合わせ

お問い合わせ・ご質問については問い合わせフォームもしくはお電話(ご案内ハガキに記載)にて承ります。なお、新入生からのお問い合わせ等も増える時期でございますのでお電話が繋がりにくい場合、時間帯もございます。可能な限りお問い合せフォームよりお問い合わせ頂ますようお願い申しあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?