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在校生向けミールシステムのご案内(24年度版)

日頃より大阪電気通信大学生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
毎年多くの方にご利用いただいております大学生協の食事の定期制度のミールシステムについて24年度お申し込み方法のご案内をいたします。
なお、24年4月からの新入生の方はこちらの方法ではお申し込みいただけませんのでご注意ください。


お申し込み方法

プランの申し込み

申込サイトよりお進みください。
プランは以下の3つのプランをご用意させていただいております。
申込サイトについて大学生協アプリのIDとパスワードを使ってログインして頂く必要がございます。

24年度 大阪電通大生協ミールシステム3つのプラン


お申込締切

システムの登録と利用開始日との関係で3月25日までに申込、ご入金は29日までにお済ませください。それ以降のお申し込みも可能ですがご利用開始が遅れる場合があります。この場合は返金保証の対象外となりますことご了承ください。
そうならないために、ぜひお早めにお申し込みいただけますようお願いいたします。

3月14日以降の受付窓口
寝屋川キャンパス Z号館4階生協事務所
四條畷キャンパス 3号館2階生協事務所

お問い合わせ

お問い合わせ・ご質問については問い合わせフォームもしくはお電話(ご案内ハガキに記載)にて承ります。なお、新入生からのお問い合わせ等も増える時期でございますのでお電話が繋がりにくい場合、時間帯もございます。可能な限りお問い合せフォームよりお問い合わせ頂ますようお願い申しあげます。

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