見出し画像

note民 野球コミュニティ始めます

今シーズンから野球について記事書いたりしたいと思てる、だじゃれ作家のおえかきです。

note民の皆さんのなかにもきっと、野球大好きマンな方がいるはず!

おいらはたくさん野球を観ようと思って、4月からNPBと独立リーグ(BCリーグ)の試合にできるだけ足を運ぼうかと。

・野球トークしたい!
・野球ちょっと気になる!教えて欲しい!
・野球観戦オフしたい!

こんな気持ちをお持ちの方、
NPB(日本プロ野球)、MLB(メジャーリーグ)、他の海外プロリーグ、独立リーグ、高校や社会人野球、その他とカテゴリーは問いません。

楽しく野球を語らったり情報交換したりしましょう!

おいらのマガジン「note民野球コミュ」だったり、
#note民野球コミュ
のタグつけて投稿や、そこでのコメ欄で楽しみたいと思います!
お気軽にご参加願います!\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?