見出し画像

「classicを踊る」と言う企画

こちらが僕が立ち上げたchです。
4日おきにの更新で、昨年10月からスタートして、現在24本の動画が上がっております。

僕のdanceに興味持っていただける方いたら是非見て行って欲しいです。このチャンネルでやってることは、僕の全てのダンスの"一部"です。

僕はこう見えて(どう見えてる?)、音大を卒業した身であり、クラッシックは身近なものです。が、その「勉強方法」のコツみたいのはわかっていても、それを踊るという過程はものすごく大変です。もちろん演奏する方々の努力を理解したうえで。。。

やはり全てのクラッシックを踊るのは、今ちょっと夢また夢だなぁ。とも思います。

現在はこのチャンネル。

撮影は自分のiPhone。
編集も、アプリ「iMovie」
衣装も自前。
撮影スタジオも、レンタル。

こういった状況でやっております。笑

でも次のステージは、「生演奏でのステージ」だと思っています。誰がしてくれるかはまだわかりませんが、誰かが演奏してくれるクラッシックに合わせて踊りたい。それを見たお客様が喜んでくれるような機会を作りたいと思ってます。この企画に関しては。。。 

現在はそのための動画保管庫みたいな感じです。

良かったらチャンネル登録、高評価お願いします。PayPalを使っての投げ銭も受け付けております。詳しくは動画の概要欄をご覧ください。

そんな覚悟でやっております。
良かったら御興味持って頂きたいなと思います。

それでは、本日もご拝読感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?