見出し画像

最近

ニート記録しておりましたが、


前の仕事関係の人にうっかり見つかったら嫌やなと思った瞬間に削除しました。

が、やっぱり振り返りツールとしても、残してた方が良いことあるなと思い、復活しました。


現在、ニートまる3ヶ月を超えてようやくアルバイトを始め、

ニートからフリーターになりました。


好きな土地の好きなお店にお世話になっています🍕


前の仕事で、朝起きてから寝るまでバリバリ働くのが仕事です!!!!やりがい!!!!


みたいな変なスタンスが身についててバランスが取れてなくて、


アルバイトするより、正社員になって、安定したお給料もらうのが賢い


って思って仕事探ししてみかけたけど、


せっかく仕事辞めて、色んなこと楽しむチャンス!


という考えになり、


以前より漠然とした憧れがあった


カフェで働くというのをやってます。


(厳密に言うとカフェというより石窯ピザのお店なんですけど、多分お客さんはカフェやと思っとる)


やってみたかったことから逃げずに視野を広げて、自分のやりたい事につなげる糧にする為です。


自分が何していきたいのかずっと漠然としているんですけど、


多分これになるんじゃないかな


って勝手に考えていたのが、


兄弟で会社を作って、一緒に仕事をすることです。


それぞれがそれぞれの得意分野で仕事を成立させて、人や地域に貢献するような事が出来ると思っています。(勝手に)


楽しく働けて、ちゃんとお金も頂けて、人に喜んで貰えたらめっちゃ嬉しいもんな〜


そうなったらいいな〜と思ってます〜


なんかあんまりこういうの残すのも、後から見て恥ずかしくなるから迷ったんですけど、


多分これを軸にしばらく動くと思うから、


軸がぶれないように記録しました。


不要なこだわりを捨てて、自分らしく 楽しく生きる(人にいい影響を与えるような)


今世のテーマをクリア出来る様に、自分の課題に気付いて解決、改善へ導きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?