結局諦めない人が強い。

どうもです。

会社でノートパソコン立ち上げて、マウスを動かしていたら何故かカーソルが全然動かなくて、色々調べた結果USBケーブルを挿し忘れていたことに気が付きました。
#今年だけで3回目

さて、今日も内田あゆみさん(※通称うっちー)のミクチャに参加してきました。帰りが遅くなったので、少し参加が遅れたけど。

オーディションはAとBの2つのブロックに分かれていて、ランキングを見たら一番下が50位だったので、計100人かと思っていたら。。。

昨日、53位の方の配信に遭遇しました。
・・・結局、何人おるんや?

過去記事で、思いっきり50人ずつとか言ってしまったので訂正したよ!!
#ミスした痕跡はないよ

日々の生配信に参加して思うのは、本当に頑張っているなと。
そりゃ自分のやりたい事に向かって、一生懸命走っているんだから当然と言えば当然なんだけど。
何というか「応援してあげたくなる」雰囲気がバンバン出ているんですよね。

上手く表現出来ないけど、「声優のオーディションに、うっちーさんが参加している」から応援しているのではなく、「うっちーさんが、声優のオーディションに参加している」から応援したくなる。
要は何をやっているからではなく、誰がやっているからってこと。

多分、これが声優のオーディションじゃなくて「フルマラソン」でも「就職活動」でも「資格試験」でも、変わらず全力で応援していると思う。
応援したい人だから、何をやっていても応援する。

これも、西野亮廣さんが言っている「人検索」なのかな~。
(もう2年以上前の話・・・w)

話を戻して、うっちーさんが挑戦中の声優オーディション。
現在は二次審査の真っ最中で、11/29までミクチャを使用して行われています。

毎回参加している私が保証します。
この子は応援する価値がある!!

まず一度、配信を見に来てください。
すぐにその魅力に気付けると思います。

基本的には、毎日21時から1時間程度の生配信。
時々変則の日もあるので、次回配信予告もチェックしてください。

Twitterでも随時告知してます。※下記画像をクリック!!

画像1

ぜひぜひマグカップを片手に、そしてもう片方の手には応援する心を持って参加してあげてください。私もなるべく毎回参加します。

頑張ってね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?