見出し画像

あの娘の挑戦が再び始まる。

どうもです。
家の工事が始まったため、生活出来る範囲だと間取りが一時的に1DKになってしまいました。
#風呂トイレ別
#5人家族

5月7日より開催している「Radio Star Audition vol.2」に、うっちーこと内田あゆみさんが挑戦します!!
うっちーさんは前回ファイナル進出者の特典として、セミファイナルからの参戦となります。※セミファイルナルは5月15日から

前回大会とルールは概ね同じですが、いくつか変更点があるようです。明らかな違いとしては、「各審査期間が前回よりも短い」ということと、「セミファイルナルからファイルナルに向けては敗者復活枠がある」というところです。

オーディションに関する概要はコチラ

うっちーさん以外にも前回のリベンジ組は多く出場しており、今回初参加の方々も予選からかなり力が入っています。
前回以上に厳しい戦いになることが予想されます。

もちろん全出場者がグランプリを目指していることは言うまでも無いのですが、何より大事なことがあります。これは全出場者に共通して言えることです。

とにかく、楽しむ。

オーディションなので、結果を残さないとという部分に意識が行ってしまいがちですが、実はオーディション自体を楽しむと言うのも結構大事です。
そしてそこをしっかり全う出来ている人(つまり心からオーディションを楽しめた人)の方が、最終的に結果も残せたりしているものです。

多分、私がこの場でどうこう言ったところで…って言う感じなので、細かい説明は抜きにしますが、前回のリベンジを果たしてほしい。
前回も結構ハラハラの展開でしたが、恐らく今回は前回以上に胃がやられるでしょう(笑)。
精一杯楽しむとはいえ、道は確実に険しいと思います。

でもまずは、とにかく楽しんで。
精一杯駆け抜けよう!!応援するぞ!!!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?