見出し画像

もう書くことない。

自分が口数おおくないのって、1回誰かに話したことまた誰かに言うとかあんまり無いからだと思う。

あのことはもう誰かに喋ったから自分の中で満足。
ってなっちゃう。
ここに書くこともそう。

初出しの情報じゃないと意味が無い。
そんな事ない?なんでもいいですか?

今しがた作った野菜炒めの野菜の賞味期限は昨日で切れてました。そのあと今日買ってきた1kgの豚肉100gづつラップに包んで小分けしました。
ですか???

俺の土曜日つまんねーかよ。

ここまでがイントロダクション。

自分結構お菓子好きで、コンビニで出てくる新商品とかチェックしがち。
逆にアルフォートとかルマンドとかずっと美味しいやつは「あーはいはい美味い美味い」って感じでスルーしがち。
最近見つけた革新的なやつ、

こいつ。
なんしかチョコでコーティングされたお菓子が好きでこいつに関してはめっちゃ美味しい!!とは思わんかったんやけど同時に2つ味わえる事の多幸感。チョコに包まれたグミとかポテチとか柿の種とか全部好きやな。

実は地球最後の日に食べたいものROYCEの生チョコやしな。3欠片でいい。
お腹いっぱいで人生終わるより好きな物の味か口の中に残ってちょっと空腹なくらいがちょうどいい。

これ読んだ人は地球最後の日に食べたいもの絶対教えて下さいねー
(社会的な混乱はなくて店とかはちゃんと空いてることとする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?