見出し画像

初現場はカメイドクロック

ちょっともう、こうなったらゆうちゃんの好きなポッピングシャワーでも食べながら文章に書いて落ち着くしかない。

ゆうがポッピングシャワーで
おでこはラブポーションサーティワン

どこから説明するべきか。
大阪住みかつお金が無い故にいかなる現場も遠征しなかった自分がなぜ亀戸なのか。
それは会社の金で千葉まで出張させてもうてるからである。
Tips:お凸は金がない

3日前?くらいに宿泊中のホテルで髪の毛ピンクにして、暇やったから!なんとなく!とか言ってきたけどそら今日ゆうちゃんに会えるってわかってたから予科生のピンク🎀
でもゆうちゃんの今日の衣装たぶん緑系やった。そんなん前のワシやん。てか正規メンになったら緑の伏線。絶対似合う。そうなったら財布ピンクから緑に変える。
Tips:お凸は基本口下手なので見た目や持ち物で気持ちを表現しがち

てか虹コンの曲好きすぎる。
ずっとサマーで恋してるで好き!ってなって愛をこころにサマーと数えよのCD買った時から4年?
今日が虹コンの現場初てw笑かすな(今日のセトリどっちも入ってるの運命やん運命以外になんなん?接待?忖度?匂わせ?)
でも仕事がアイドルオタクできるのじゃなかった。
飲食の社員が土日休むのは罪にあたるから。
きっぱし辞めて大正解☆
ただ虹コンだから行こうってなったんじゃなくて
川端優という天使を見つけてしまったから体が動いてしまったという現実があるということを理解して欲しい。
Tips:お凸はおじさんの癖に夢を追いかけ続けている(現実逃避している)

どうせアイドルのオタクなんてみんなに好き好き言ってるんでしょう?とお思いでしょう。
そんなことはない
変革の時が来てる
今までにない雷に打たれて自分の感情に驚きさえしてる。この気持ちはどうやって表現したらいいかわからない。
もう今シャッフルでin(door)the Summerかかってきたのも涙でそう。彼女の好きな曲だから。

もう黙ろ。
余韻に浸るわ
お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?