見出し画像

もう、いいからどいてほしい。

どうも。
身体中の疲労感が拭えないのは毎日充実してるからでしょうか。
そういう考えもできるでしょうね。

はてさてわたくし職場の最寄りからレンタサイクルして通勤してるのですが、帰り際鍵を返そうと受付みたいなとこに行くと前に40代そこそこの女性が

「女性用と男性用で鍵分けたらどうですか?
いつもサドルが高くて乗りにくいの」

って言っててあんまりいい表現でないのはわかってるけどさすがにま~ん(笑)ってなってしまった。

サドルの上げ下げしんどいのはわかるよ。
でも市営のやっすいレンタサイクルやん。
管理してはるボランティアみたいなおっちゃんらも苦笑ですわ。

そんな本気で言ってはるわけじゃないんやろけどさ。
ここではそんなしょうもない提案してる暇あったらどけ?と言わんばかりに自分の返却鍵を割り込み気味にスッ…ですわ。
厳しいからね俺は

お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?