謹賀新年

ども!たくまです。

あけましておめでとうございます!!!

修論から逃げたくてnote書いてます!
おじと僕たちの歳である兎年が終わってドラゴンになりましたね…!次の兎年は36歳おそしすぎる。

2023年を振り返ると修論執筆再開できないくらい長くなっちゃうので………簡単にまとめると、、、

すご〜〜〜〜〜く元気を貰った1年でした!!

しんどかったこともあったけど、関わってくれる人がいるおかげで耐えた2023年だと思ってます。

そして大人になれば仲良かった友達もよっ友になっていつしかは存在も忘れちゃうと思うので、いま関わってくれてる人は当たり前の存在じゃないなと思って、とても大切にして行きたい。

2024年はもっと明日が楽しみだな!って思えるようなライフスタイルを見つけたいと思います!
ちょうど社会人になるタイミングだしね!

初詣どこいこかな〜

終わりだよ〜
うしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?