見出し画像

最近オタクの心を取り戻してる、いやたどり着いたのかもしれない

ども、うしくたくまです。
今日も修論から逃避してnote書いちゃうよ〜ん

最近お家で一人でいることが多く、そんときの暇つぶしがYouTubeかアニメなんすよね。でもアニメって見てるやつ最新話全部回収したら暇になるし、シーズン代わりの新しい作品を探してる期間ってアニメ見なくなるんよね。なのでYouTubeばっか見てる。ほんでもって、無限にホロライブの配信の切り抜きか元を聞いてる。YouTubeで暇つぶし動画探す時に、VTuberの底の尽きない切り抜き動画量に感謝してる。ほんで、一生湊あくあの動画漁ってる。だって可愛いから、、、。最近見た配信のさ、感想ポストめちゃめちゃしたくて。なるなら、推しキャラにリプライしたくて、でももう24歳の大人になったからさ、無邪気にコンテンツにキャッキャしてる姿を見せるの恥ずかしくて。。いや、気づいたんだ、もっと大人になって、絡む友達も少なれば、恥ずかしい理由も消えて、どうどうと推すようになるのかもしれないと。多分、30代くらいになったら、推しアカウント作って、推しに今日も配信ありがとう!○○ちゃんの声聞けたから明日も頑張れそう😁ってツイートしてる自分の姿が浮かぶもの。きっと世の中の香ばしいオジサン構文のリプライは、俺の未来の姿なんや。

今日も推しに感謝をして、研究頑張っちゃおっカナ!😁😁😁

ちなヘッダーは、プライダルドリームのMVのぺこら。可愛くてスクショしちゃった。

終わりだよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?