薄毛治療_機器

薄毛の最新治療 赤色ナローバンドLED


副作用無し!薄毛の最新治療機器は赤色LED搭載のものを!

一応疑ってはいますがね、それでもこれが今一番最新の薄毛治療機器だそうですよ。


→ キタ~!赤色ナローバンドLED搭載の最新の薄毛治療機器!


なんでも、波長の長い赤色LEDは毛根の奥にまで届いて、毛根を刺激するらしい。

カープも優勝してくれたし!(^^)!、やはり最新は赤じゃ!赤。

毛根も赤で刺激すりゃ、毛が増えるかもしれんのじゃ。

ほんまかのう?


副作用がないのがええのう

それ。

ミノキシジルとかフェナステリドってのは、一応副作用があるらしい。

というか、ミノキシジルなんて元々は血圧降下剤で、副作用で髪の毛が異常に増える患者が多かったから毛生え薬として使われているわけですよ。

だから心臓疾患があったらそもそも使えないし、頭皮がかゆくなったりかぶれたりする副作用に耐えて、毛ぇ生やしたい人が使うわけです。

それに比べて単なる波長が長いだけの赤色LEDというのは、毛根をじわっと刺激してくれるそうなんよ。


個人的には、これにプラスして頭皮マッサージでもやったら、あっという間に毛がボーボーになりゃせんかのう、と思っておるんですが、甘いかのう。

1万円オーバーかあ・・・薬よりはかなり安くつくなあ

最新の治療方法でもある赤色ナローバンドLEDを利用した薄毛治療機器ですが、薬を飲み続けるよりもかなり安上がりになりそうです。

ミノキシジルのタブレットだと、100粒で2500円~3000円。これにフェナステリド(プロペシアですな)の100粒 5000円を加えると、3か月ちょっとで8000円オーバーくらいになります。

加えて副作用に悩む可能性も大。

赤色LEDの機器なら、一度購入すればずっと使えるし、副作用がないので結果的には安全に毛生やせる、って事になりそうですな。

ま、薬も機械も、どちらも相性ってのがあるので、100人が100人とも毛生えるかどうかってのはわからんですが、カープも優勝したし、ここは赤い流れが来とると信じるしかなかろうて。

カープレッドに乗る乗らないは、自己責任になりますが。

こんな無責任な事言うてええもんなんかのう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?