あたりまえを失った生活

ちょうど佳境を迎えるプロジェクトに参加していて24時間体制に組み込まれています。

私は朝9時から夜の9時までを担当。
夜、家に帰ると1歳の息子は寝ています。

妻には保育園の送り迎えや子供ご飯、家事育児と負担をかけまくっています。

家族と接する時間が朝の1時間程度しかなく
胸を痛める生活をしています。

このような状況だからか、小林麻央さんの事もあり「家族」について考えさせられます。


普段のあたりまえは当たり前ではない。

「今」しかない時間を大切にしたいと感じます。

私のこの勤務も今月で終わりです。

家族の時間を楽しみにあと2日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?