見出し画像

美味いランチを食べてきた話

みなさん、おいしいランチ食べてますか?

夏期休暇に入り、地元福岡に帰省中の Match です。


私の地元は福岡の中でも「北九州」という

かつては鉄鋼業が盛んな地域で、

今で言うと日本でも有数のエコタウンとして名を馳せている地域です。


昔、飲食店でアルバイトを一緒にしていた先輩が

現在お店を開いていて、ランチもやっているとのことで

足を運んでみました。


お店の名前は「 San.f (サンエフ)」。

店内はこんな感じ。

(夜はBarになるらしくお洒落なカウンターがあります)

(深めのソファで落ち着きます)


笑顔が素敵な女性の店員さん2名がいました。

(というか、2人ともかつてのバイト仲間)


そして、お待ちかねのランチ!

ランチは、セットメニューもしくは単品のサンドウィッチ。

それ以外にフライドポテドやケーキなどサイドメニューも豊富です。


私はお腹ペコペコだったのでランチセットにしました。

ランチセットには「ごはんランチ」、「パンランチ」、「キッズランチ」の3種類。

私はパンランチ(750円)を選択。


早速届きました。

まず見た目がキレイ!!

パンランチには、日替わりサンド、フライドポテト、おかずプレート、スープがついてきます。


写真のとおり、1つ1つのおかずの量は少ないですが

どれもかなりの美味しさで、色々食べられて大満足な内容です。

確認はしてませんが、ランチのおかずも日によって違うと思われます。

これはウマいよ!



北九州にお住まいの方はもちろん、遠方の方も

北九州にお越しになった際には是非とも寄ってみて

実際に味わっていただきたい。


                         Match


<お店の情報>

名称 : San f (サンエフ)

住所 : 福岡県 北九州市八幡西区 相生町 1-1-1

地図 : https://goo.gl/maps/ow4yT

予算 : ~900円(ランチ)

ランチタイム : 11:00~16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?