仕事を辞めた


お久しぶりです。ついに仕事を辞めました。
嬉しい!!!!!
留学に行けるということより仕事を辞められた達成感の方がすごくて、仕事辞めれたハイになってます。もう当直しなくていいんだ〜と思うと嬉しい。
ちなみに私は一回当直すると10日老けます。辞めると美容にもいいね。

安定した収入がなくなったので節約しないといけないところですが、早速カメラを買いました。これはカナダ生活をおしゃれに記録しようという思いから。
初期投資大事!っていつも自分に言い聞かせて物を買います。
ここ数年スマホでいいか〜ってなってたけどやはり写りが全然違いますね。
カメラはRICHO GRⅢ 3ヶ月待ちでやっとゲット。これに合わせて三脚やらレンズキャップやら色々買いました。初期投資大事!

留学(ほぼ旅行)中にやりたいこととしては、オーロラをみる、大谷くんの試合に行くこと。

ドジャースの試合は無料で大谷グッズが配られる日にチケットを買ってみました。
300ドルの席を、1ドル160円の日に買いました。一番高い時に買ってしまった…と気づいた時には遅かったです。こういう買い物はノリですからね。こうして日々損しています。

オーロラはホワイトホースに行くか、イエローナイフに行くかがまだ決められず。もしもオーロラが出なかった時のために、ホワイトホースの方が楽しめるのかなぁ。この辺はオーロラ予報が一ヶ月前に出るらしくて、出たらどちらにするか決めようと思います。

ニート生活最高!
今日も朝からダラダラしてます。おすすめの映画やドラマあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?