20230823 憂鬱

相当期間空いてる。
チッすいません反省してま〜す。ってやつあったよねってだけです。

夏休み明けてからめちゃめちゃ仕事に行きたくない。俺ってば最低限の真面目さは持ち合わせてるんだけど、社会が要求するそれには全然足りてないし、つまりかなり無理してる状態だから、絶対どっかで破綻する。

仕事辞めちゃおって考えてる今。それよくないよ。割と貯金頑張ったから一年ちょいくらい暮らせちゃうのもやばい。

てゆーか夏休み前にコロナかかっちゃって、夏休み入っても全然体調悪くて、楽しくなかったのが原因のような気がする。夏休みを楽しみにしてた分より苦しい。
ふー、こういうこと考えてると割と自殺ってのが選択肢に入ってくる。いやちょっと考えただけってなるけど、恋と同じで気がついたら本気になってるものだから。

とりあえず今週はちょっともう無理。

【区のコーナー】
世田谷区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?