見出し画像

頷く言葉

「「片づけたい!」という思いは
あなたの「魂の声」と連動しています。

あなたが新しいステージに行くことを
魂は知っているのです。

これまでの「思い込み」や
執着や「遠慮の皮」
(変に遠慮する思い)など・・・

「こうしなきゃダメだよね」という
メンタルブロックから
自分を解き放つときがきているのです。

部屋を整理することは
あなたの仕事や人間関係
パートナーシップにも
良い影響を与えてゆきます。

「いまのあなたにあわないこと」
「いまのあなたに不要な関係」

を自然と手放したり
改善したりすることができ

「本来のあなた」に戻って
あなたの才能や細胞や魅力を
ますます発揮出来るようになります。

「自分の心の中も整理して
 眠っている才能や魅力を
 掘り起こしたい!」

「理想の人生をスタートさせたい!」

あなたの魂の奥で
そんな革命が起きていて・・

それが「片づけたい!」という
衝動となり・・

あなたの心から
つきあがってきているのです。」


あっこれは田宮さんでは!
そう思ったらそうでした。

ピックアップさせて頂きました。

ほんとうにありがとうございます。
感謝します。