見出し画像

イ・ソンギュン氏

お昼休みX(Twitterがしっくりくる)を見てたら
ソンギュン氏の顔またまた薬物の件かな
なぜか最近よく目にすると
よく見て声が出てしまった
人間本当に驚くと無意識に声が出るんだ

練炭の文字に胸がギュッとなる

またまたなぜ?なんで?

韓ドラを見始めて
すぐに「イケメンですね」にハマり
そして次に「コーヒープリンス1号店」で
なんて素敵な声の役者さんなんだと
イ・ソンギュンさんって言うんだ
毎回ハンソンさんに会うのが楽しみになって
韓国に行きたくなった

それからしばらくして
ソンギュンさんが日本にくる
わー行きたいと申し込み
席は前から3列目
すごーいと楽しみしていた
当日は母の入院で行けなかったけど…

しばらく携帯の待受はソンギュン氏だった

何年か経って念願の韓国旅行
まずあのカフェに行って感動
そしてハンソンさんの家へ
2階からの景色や
ウンチャンが自転車で降る坂道の景色
忘れられない

坂道を歩きながらハンソンさんに
あったような嬉しさがこみ上げてきたな

そして「私のおじさん」
すごい暗いドラマなんだけど
3兄弟が出てくるとクスッとなって
ソンギュン氏の表情に声に癒されたり
哀しくなったり
すごい良いドラマだった

たくさんたくさん見た韓ドラの中で
上位にはいるドラマです

昨日何気なくyoutubeを流しながら大掃除
していたら韓ドラOSTトップ10の中に
私のおじさんのOSTと共に
ソンギュン氏の映像が流れてきて
涙が出た
もう会えないのか
声が聞けないんだ…

年齢を重ねてますます渋くなって
お爺さんになってもきっと素敵な
紳士になって(絶対なってた)
これからも作品が楽しみな役者さんでした

また大好きな人がいなくなってしまった

どうしてなの?
またまたずっとずっとぐるぐるするよ
あなたを想う時

#イソンギュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?