麻原彰晃


ツイッターに思ったことを小出しにしてしまうと、一つの記事になるほどの量の言葉が出来上がるのが遅くなります。


私の最後の恋人になったんですよあなたは


テプラを作って貼る単純作業をしているとき、私の頭はかなり休まっている感覚があり、気持ちがいいです。



私の最後の恋人になったんですよあなたは



昨日は20時に寝てしまって、0時23分に一度起きて、5時30分に起きました。夢と現実の境目が曖昧になっていました。



私の最後の恋人になったんですよあなたは



ロングピースがなんでロングなのかときかれて勉強不足が露呈してしまいました


こういうとき、私は普段わからないことを素通りしすぎていると思います。特別知りたくないとも言えます。



私の最後の恋人になったんですよあなたは



シガレットケースを友人が持っていて、私も買おうと決意して買ったけれど、ツルツルの金属製なので、指紋がすぐについてしまいます。


私の最後の恋人になったんですよあなたは



私の、最後の恋人に、なったんですよ、あなた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?