見出し画像

私が心から好きになれるものがこの世には存在しない、とつぶやいて喉を掻き切って、死去

物語は物語に干渉しない


身体が弱いそれは外側から見たらちゃんと淡い

けれどそんなこと無かった浅い川の排水口から流れ出る赤茶色、身体に流れる



女の子ってなんか、基本的に可愛くてすごいな


満員電車で男の人が

立ちん坊 と送っている

家で帰りを待つ千恵子に

家庭を持つ男性も満員電車で立ちん坊

私もその隣で、立ちん坊


さるぼぼと小さく声に出したらぼぼのとこだけ

んぱんぱと音が出た



物語は物語に干渉しない


昔の恋人に連絡してもいいかな
昔の友達に



私のこともう嫌いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?