温かいご飯食べたいけど、なんかそれすら許されない気がしてるの



帰り道いつも暗いし少し怖くてしかも雨だから大きな声で中島みゆきの悪女をうたって街燈のない道歩いたけどなんか逆効果な気がしてでもね明るい歌が思いつかない温かいコンビニのオムライス手に持ってるし平気かなあ かばんの中にアポロも入ってるし



何歳になっても傘をさすのが下手すぎるみんな生まれる前に練習したのか



お前みたいなやつは、犬のおしっこを気づかないうちに踏んでしまっていろ


白だけど白じゃない白


わざわざ貼ったマスキングテープをなんか嫌になって剥がしてを繰り返し命削り歳をとりあなたの気持ちは一生不明


雨好きだよって嘘つくエネルギーがもうない



ゴミの日の午前10時に出るゴミを見て一生の長さ感じる


チョコレートをコーンポタージュで洗 ふ



久しぶりにメガネかけたらはっきり自分の顔見えて、可愛くて嬉しかった

と、ツイートしようとしたけれどそんな小さな嘘もつけないほど


メイクって会う人よりもすれ違う人に向けてしている




自分の感覚を信じられない弱さと、そのくせでっかいベクトルの呪縛から逃れられないのかサブカルチャーは






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?