1108

ルリドラゴン連載再開

今週の累々戦記は主人公の兄貴が出てきました。
絵は上手いけど、読んだあと内容を8割忘れてしまう印象です。

2話ほど前に戸神ちゃんという良さげなヒロインが出てきましたが、3話までに出すべきだったかなと思います。


この手の話を語り出すとキリがないので、
ONE PIECE1108話についてまとめます。

扉絵

流石に越前リョーマの顔つき
「ふーん。無限じゃん。」

「俺はTシャツを作るぞ!!!ジョジョーーー!!!!!」


カリブーの情報

1.古代兵器ポセイドンは魚人島の人魚姫しらほし

2.古代兵器プルトンはワノ国の地下にある

これらの情報をティーチに提供するとのことでしたが、デボン達はどう立ち回るか気になるところです。

中将

色々中将出てきました。

ブルーグラス中将
ハウンド中将
ギロチン中将
ドーベルマン中将
土茶(トサ)中将
ウルバン中将
ポンスキー中将

全員ガープ中将よりは弱いです。

ベガパンクのメッセージ

逃すわけねェだろ
逃すわけがなかろう

ベガパンクは自分が死ぬ時にメッセージが流れるようにしていました。

死に際に笑う


威権順位最高位がボニーになるよう仕組む

サターン聖ブチ切れ

ベガパンク殺される

死んだら世界に秘密が暴かれる

サターン聖顔真っ赤

最新電電虫たぶんこれ(40億巻参照)

世界の真実

世界の真実とは?空白の100年とは?シャンクスとは?黒ひげとは?釘崎野薔薇の安否は?アーニャの出生は?


この辺りが明かされるかもしれませんが(ほぼ無い)個人的にはクローバー博士が言っていた巨大な国の名前が判明すると思ってます。


2/27(火)のポケモンデーと剣盾、レジェンズアルセウス、SVのサントラ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?