葬送のフリーレンコラボカフェに行ってきました

葬送のフリーレンコラボカフェに行ってきたので、まとめます。


開催場所

BOX cafe & space 東京ソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード1階8番地


東京ソラマチは以前スカイツリーに登って原神のコラボカフェに突撃したのですが、中に入れなかった辛い記憶があります。


店内

予約の10分前から待機して、いざ店内へ。
店内では

YOASOBI 「勇者」
milet 「Anytime Anyware」
ヨルシカ 「晴る」
が流れていました。

店外



メニュー

とりあえず食べたメニューから

追加注文はできないみたいです


アルコールだけを抜く魔法

ミニアニメで出てきたものです。


ルフオムレツ

ヒンメルの好物です。
人気投票一位おめでとうございます。


花畑を出す魔法

一度だけチャンスをやる。好きな魔法を言ってみろ。
花畑を出す魔法。

思い出していいんだフリーレン


フリーレン巻き

フリーレンのマフラーの巻き方です。
去年、水色のマフラーを買いました。

食べてないメニューもまとめます。


頑張った戦士への贈り物

ハンバーグ。
誕生日だろ。
親父たちには内緒だぜ。


港町のパンケーキ

あなたが私を知ろうとしてくれたことが、堪らなく嬉しいのです。


メルクーアプリン

今日の気分はメルクーアプリンだろう。


かき氷を出す魔法

探索した甲斐があったでしょ。


帰りに物販を買いましたが、1番欲しかったマグカップが売り切れで破壊神マグちゃんになりました。


アニメが終わり
2期についての言及はありませんでしたが、とやかく言う気はありません。

また会ったときに(2期が放送した時)恥ずかしいからね。


次は池袋で行われるフリーレン展に行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?