#中銀カプセルタワーマンション ダイアリー3/24tue 2日目

朝 6:20 目覚ましより早く目が覚める。
朝の番組にTwitterを済ませてから、

近くにコーヒーメーカーが売っていなかったので近くのコンビニにコーヒーを買いに行く。

キャリーケースから着替えを選んで考える。
東銀座から地下鉄に乗るか、新橋からJRに乗るか。この土地から東銀座には行ったことがないので新橋まで歩く。
ビジネスマンが逆流して歩いている。そうだよね。
途中で290円の立ち食いそば屋が目に止まる。
ガチの立ち食いでそばを食べ新橋駅へ。
広いので改札までが遠い。

高輪ゲートウェイ駅を初めて通過し、少しの間
駅舎を眺めた。

仕事は忙しく、ランチタイムもナシで
アジェンダと呼ばれる3時間のミーティングに
そのあとも3時間に及ぶ飲み会が続いた。

帰り際 向かいの歩道橋からカプセルビルを
眺める。全体が見渡せる唯一のスポット

昨日は銭湯に行ったが今日は時間がない。
ので、ビルの施設を使用。とても快適だった。一つまたミッションを攻略した気分。

定時に帰れないと部屋を満喫する時間が少ない
そして風でウインドウのネットが揺れるのを
見つつ、少しずつ生活パターンを掴んでいこうと考えた。
#中銀カプセルタワー