見出し画像

小田々農園の自然農法の青梅販売開始

本日2022年4月21日、今年の自然農法の青梅の予約販売を開始しました。

昨日の天気予報では今日は昼から雨だったはずが、8時半ごろからぽろぽろ来始めたので、生姜畑に飛んでいきました。

昨日植え終わった今年の生姜ですが、
パオパオと言う肌着のようなものを生姜畑にかけてやります。
それを雨が降るまでにやりたかったのです。

昼帰った時には結構な雨になっていました。

そこで午後は、通販サイトの記事を編集したり、
青梅の販売を開始したりしたわけです。

この記事を書いている最中、通信会社から電話があり、
1時間ほどやり取りしていました。

今年から固定電話を引いたので、
その子機としての携帯電話設定の打ち合わせです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?