お笑い魅力・意識向上委員会

お笑い魅力・意識向上委員会を設立した。

委員会を設立した理由は、

お笑いのいろんな面白いところをみんなにも知って欲しいと思ったから。

これが魅力発信を委員会活動の一環にした理由。

意識向上は、

僕が芸人を目指してからしばらくしてからのある出来事がきっかけ。

「お笑いなんかお前に出来るわけないだろ」

これは僕の知人から言われた言葉だ。

こっちはマジになって取り組んでいるのに、何一つ分かっていない奴の勝手な思い込みの所為でお笑いに対する意識が低くなっている。

そう言った低水準なお笑いに対する意識を向上させる。

そうゆう目的で意識向上を活動の中に取り込んだ。

けなされても良い。馬鹿にされてもいい。

ただ、こっちはマジでやってるんだよ。

軽い気持ちでやってると思ってたら大間違いだ。

そう大声で叫びたい。

全日本お笑い魅力・意識向上委員会の活動に協力を

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?