見出し画像

小田和正さまコンサート🎵2023代々木6/29(その1)「こんどこそ♫、君と‼︎」

新幹線🚄の隣りの席の方が、降りる頃になりカックン人形を取り出したので、驚いてお声を掛けてみました。とても良い方で早速小田友さんになりました。手作りの団扇を見せていただきました!娘さんと参加されるとのこと。
まず、我らが聖地のfar east cafeへ寄りました。
新発売のスマホポーチを購入。カックンをお連れするのにちょうどよいサイズです。
デザインもとてもステキでお気に入り💓です。
数人のナカマ達がいました。
こんどこそ、君と‼︎のカップで美味しいアイスコーヒーを頂きました。
cafe近くにオープンした話題のドーナツ🍩屋さん。この日は15分待ちぐらい。空いてる方だそうです。
私が買ったドーナツは⁈
やはり近くにある漢方薬膳のお店。コンサート前に、ランチで栄養をつけました笑。
サラダ🥗は自分で盛り付けます。お豆、ナッツなどヘルシー。
私が並んで買ったドーナツ🍩。
小田友さんにもちょっと差し入れ。


コンサート🎵が始まる前に、既に気持ちは盛り上がりました。
そして、会場に向かいました。

(その2へ)

#小田和正さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?