2人目の子育て

下の子を育てている
今のゆとりを持ち
上の子を育てて
あげたかったな…

そんな風に
思ったことありませんか?

#フォトヨガ  
先日はたまたま
全員リピーターさん



しかも兄弟が生まれて
下のお子さんを連れてきて
下さったんです(^^)

もう、流れは同じだけど
それこそ節目節目で
お越しくださり
それこそ4回目とかの
お客さんもおられて
感謝ですよね🙏⭐️✨

なんともいえん
この穏やかな
雰囲気に癒されて

笑っても、泣いても
不機嫌でも
ママさんたちのさ

おおらかさとゆとりが 
にじみ出てて
ホント素敵だなぁと
思いながら

こんな風に私もね
ゆとりを持ちたかったなと

ふと自分に重ねて
過去の自分の至らなさを
嘆きそうになってる
自分のクセを見つけました

でも、あの頃の至らない自分を
どうにかしたくて
もがいて

私は今、ヨガ×子育て×解剖学
この仕事にたどり着いて
泥臭い努力を
してるんだよなと

私このお仕事ができているのは
あなたがいてくれたから
こそなんだよと

娘にね
伝えることができました

娘はなんともなんとも
うれしそうでね

ちゃんと言葉にして
伝えられてよかったなぁ
しみじみと思った日

過去を変えることはできないけど
今私にできることは

今しっかり子どもたちを
抱きしめる事

伝えられる時に感謝を伝える事

そして、今ゆとりをもって
子育てを楽しめるように

今できることを
子どもだけでなく
自分自身も大切にすること

そりゃ今だって
上手くいかんこと
だらけさ

そう!!でも
だらだらせんと

ちゃんと片付ける事
ちゃんと寝ること
ちゃんと栄養とること

いらないストレスを
受け取らない環境を
自分で作ること

そんな基本的なことが
今の私を形作り

これからの私と私の大切な人たちを
守る基盤となる

そんなことを教えてくれた
イベントでした

たくさんの気づきを感謝✨

何よりまたお会いできたこと
本当にうれしく

そしてどうか
健やかに過ごしてください☺️





また、来月は5/28(金)開催が 
決定しました
先行予約で埋まることが
多いのですが
久々に空きがありますよ~!!

まぁこのコロナ渦の中だと
なかなか難しい!🤣
のんびりいこうかと!

ご興味あれば是非お気軽に
お声かけください~ ~(^^)/ 

🔹姿勢改善マンツーマンレッスン
JR向洋駅近く
ありがたいことに現在は満席のため
キャンセル待ちを承っております。
キャンセルが出た場合、順に
ご案内させていただけますので
お気軽にお問い合わせください

🔹毎週月曜配信
ながらで聞くだけ週1ヨガ習慣
おだおだヨガラジオ

🔹ママヨガ府中イオン  すぐ
#子連れ1000円から通えるヨガ
#府中北交流センター   #ハッピーズ
のある一階で毎週火曜
お母さんのヨガを中心とした
#広島子連れヨガサークル   です
#ふれあい遊び   や
ベビーヨガも取り入れ
10時〜キッズクラス
11時〜ベビークラス

を開催しております
#お子様連れ大歓迎
#ヨガ哲学を日常に生かしたい


この機会に是非ご参加ください



詳細は下記
クリックしてご確認ください☺️ 💕

HP
https://odaodayoga.localinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?