自分のからだで好きなところは髪とまつ毛と爪だった
2019.10月くらいから抜け毛が始まって
2020.3月末からは信じられないくらい一瞬で、
びっくりするくらいすぐに髪とまつ毛がなくなった

治療が遅かったかなとか思ったけど
関係なかったと思う
これは止められなかったと思う

脱毛症 治る で検索をして
嫌な検索結果しか出てこなくて泣いた

治るよ!っていう検索結果じゃなくて、
治らなくてもどうにかなるよ!みたいな感じ

くよくよしててもしょうがない
とか何も分からん人が言わないでほしい

てか分かってるんだよね、そんなん言われんでも

脱毛症の有名人はみんな
髪がなくても輝ける!!!
脱毛症に負けない!!
みたいなこと言ってるけど
二十歳の女子大生はやっぱり髪の毛がほしい

染めるのも好きだった
みんなによく髪を褒められた
インスタで美容師の写真をよく見ていた
アクセサリーも好きで集めていた
暇なときにはアレンジをしていた
アイロンをゲットしてクルクルして感動してた

本当に大切な髪だった

幸いなのは毛穴があること

なんていうか、おじいちゃんとか、実家の仏壇にいる皆さんが、私の毛穴がなくならないように頑張ってくれているような気がする

感謝感謝

泣きながらこの文章書くくらいには
たまに心が潰れちゃうけど
もう少し頑張ってみよう!!

生えろ生えろ〜!

いや、生えてはいるか、

伸びろ!!耐えろ!!頑張ろ〜!!!

さて、薬を飲むとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?