見出し画像

@hinatakiyoto を遡る作業(2) _12/10_

日向清人(@hinatakiyoto) - Twilogに行き着いて、解決! (2010年10月の記事URLを求めて)

「かな2字 YOMIAGE」にも体を使わないと!


/////////////////////////////////////////////////////////////////

以下は、前のテキスト・ノートに納まり切れなくなった分。


Oh!


スピーキングのイロハ

「ODAは強く発音しない。HOに切り替えるときに体を使うとはっきりする」


音読



グロービッシュ


意味順

おお、Ishii さんのおっしゃるとおり、これは ODAHO にも言えること! なんで「言ってはいけないことかも」とタグが付いているのかと思ったら、著者でいらっしゃるので、かな?!  日向先生が「意味順ノート」を肯定評価しておいでのツイートをかなり前に見たことがある。多分見つかるでしょう。twilogを発見したので。



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?