見出し画像

成功せざるを得ない方法


織田慶です。

今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。


今回も、AFC参加者の声を紹介させてください。

Kさんより、嬉しい感想をいただきました!

織田さん、おはようございます。
エントリーポイント練習ページ、すごく参考になりました。
自分の負ける原因が良く分かりました。
気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。


ありがとうございます。

こういった声をいただくと本当に嬉しいですね。

励みになります。


今後も会員サイトには、
AFC参加者がますます稼ぎやすくなるように有益なコンテンツを増やしていきますので、楽しみにしていてくださいね!


あなたも

 〜〜が勉強になった!
 〜〜を改善して欲しい。
 〜〜について知りたい!

などありましたら、

会員サイトのチャットやこのメールに返信などでどんどんお声を聞かせてくださいね。

一緒にどこよりも稼げるコミュニティを作り上げていきましょう!


さてさて、Kさんの感想に、

>自分の負ける原因がよくわかりました。

とありますが、「負ける原因」を知っておくことは非常に大事です。

これは投資をしている人であれば、ウンウンと頷いていただけるのではないでしょうか??

私も、負けやすい状況というのは自分で分析して、ある程度理解をしました。

なので、自身の規律を守るために、「絶対計画」という勝率ではなく取り組み方について、様々な取り組みをしてきました。

赤黒トレードもその一つであります。

↑こちらの本で詳しい内容を語っていますので興味がある方はぜひ、お試しくださいませ。


本屋さんに行けば、成功法則関係の本など、「こうすれば成功できる」という本はたくさんありますが、「これをやったら失敗します」といった失敗事例集ってあまり見かけませんよね。

でも、逆説的ですが、失敗する方法をすべて回避することができれば、成功せざるを得ません。

ですから、成功する方法を知るのと同じくらい失敗する方法、失敗しやすい状況を知ることは大切です。

では、失敗する方法を知るにはどうすればいいのでしょうか?


実は、その方法はこれまで何度もお伝えしてきていますが、答えは「デモトレ」です。

何度も何度も実践して、その結果を記録するのです。

そうすれば、

・どういう条件の時は成功するのか?
・どういう条件の時は失敗するのか?

そういったデータが貯まっていき、あなただけの成功法則集、失敗法則集が出来上がります。

また、あわせて心理状況なども記録しておけば面白いデータになるかもしれません。


もちろん、デモトレだけでなく、本番もすべて記録をつけることが大事です。


そうすれば、あなたは日増しに、
「成功法則集」「失敗法則集」
充実していきます。


つまり、やればやるほど、勝てる確率が上がり、勝ちやすくなるというわけです。

最近、セミナーでも話をするのですが、大体の人が投資で負けるのは負ける方法で取り組んでいるからです。

資金管理方法を間違ったり、ルールを逸脱したり、自ら負ける方法を選んで実践してしまいます。

AFCの会員様でも、負ける人はちょっと勉強をして、間違ったやり方で負けて、イライラして、ここを勉強しましたか??

そう聞けば、そんなんやっていない!!

そして、私のアドバイスや指摘を素直に受け入れる人は成長します。

100万円超えプレイヤーが増えてきました。

その人達は間違いなく、私の言うことを忠実に守りながら、絶対計画のもとトレードをしています。

私自身も、そうやって記録をつけ続けて、勝てるようになりました。


私が初めてバイナリーオプションに挑戦した時は、はじめの2ヶ月で400〜500万円くらい負けました。


でも、そういった経験のおかげで、今は稼げるようになりましたし、AFCの皆さんにも稼いでもらえるようになったのです。


あなたも、毎日毎日、確実に成功へと近づいていますから、コツコツ実践し続けてくださいね。

一緒にがんばりましょう。


今日もお読みいただき
ありがとうございました!


織田慶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?