見出し画像

【再確認】投資のルール


織田慶です。

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。

前回のnoteでは「投資関連のオススメ書籍」を紹介いたしました。

ぜひ時間をつくって読んで見てくださいね。必ずあなたの投資に役立つはずです。


さて、今日は僕の運営しているAFCの会員さんからの喜びの声を皆さんに共有したいと思います。

今日は!お世話になります。
今朝から矢印も出ることが分かりました。
更に、私の画面で「アラート」が出ます。

それには「Buy」と「Sell」で表示されます。買いと売りですね。

買いが上がりで売りが下がりですね。

先生がおっしゃったとおりにして今の所7勝0敗です。これは素晴らしいですね。

絶対に言われたとおりに守って行けばかなり良い勝率です。

デモで1000円でやっております。

何日がやって自分で感触をつかんだらリアルで行こうと思います。自分で決めてエントリーを作り確実に増やしていこうと思います。

本当に有難うございました。

これからが楽しみです。

もう一度有難うございました。
織田さん、おはようございます。
AFC を初めて5日が経ち、Nextの設定もしました。nextを設定して、より見極めができるようになったかな?

と思います。

ノートに勝率などの記入もするようになり、おかげ様で昨日は5日目にして、1万円からのスタートが4万円に増えました。

嬉しいご報告ありがとうございます。

皆さんが投資で利益をあげていただくことが、僕自身の何よりのご褒美です。


何度も申し上げますが、投資はギャンブルではありません。


自身のトレードを管理し、管理されたデータに基づき自身のトレードに適した計画をたて、その計画を守ることが投資で利益を上げていく絶対条件です。

もう一度あなたのトレードを見つめ直してみてくださいね。


織田慶

フォロー・スキもたくさん頂けると嬉しいです^^

ぜひ、よろしくお願いします^^

インスタ・Twitterもよろしくお願いします。

やっぱり仲間の成功が自分を大きくしていく。

ほんと素晴らしい仲間と出会えてうれしいですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?