見出し画像

X超戦略〜コンサルチケット付き

今回のノートは非常識に結構短いが、
圧倒的、価値を届けるぞ!

目次
バズってるポストを如何に自分のアカウントに落とし込むチカラ
・市場を掻っ攫う市場分析力
・ジャンル選定のチカラ
・再現性を求めなくても売れるようになるチカラ

そして、コンサルチケット付き

こんなコンテンツあんまりないと思うが、
正直文字でたくさん語るよりトークで語る方が
絶対伝わる。

俺のノウハウも考え方も実際に話して伝わってほしい!
そんな想いを込めてこのノートを発売したんだ。

手に取ってくれ他だけで嬉しい。
ちょっと中身話すけど、

コンテンツ配布でいったトレンド思考

この思考ってX伸ばすために
欠かせんものなんだ。

前の俺は月10万〜150万と下振れがやばかった。
今のトレンドなんてちっとも理解せずに、ツイート作って
全くバズらんから超焦ってる自分がいた。

でも、このトレンド思考を理解することで
月100万安定できたのも同然。

だから、正直しっかり理解して欲しいから
1280円のコンサルnoteに詰め込むで。

このノウハウでこれくらい稼げてるって実績提示もしとくわな。

高単価ばっか売れてるw

ここまで売れるようになったのは自分の力だけじゃない
みんなのおかげで売れてるってのもあるんだ。

そして今回話してるトレンド思考を
っかりわかってたほうがいい。

トレンドを扱う力を理解するためには、

バズってるポストを自分のアカウントに落とし込むチカラ

これがすごい必要。

簡単に攻略する方法があるんだけど
数時間前にバズってるポストをいち早く取り入れる

これがマジ最強。
だって今バズってるってことは
"X見てる人"に、刺さってるってことやから
ちょっと真似したらすぐにバズる。

これ実は俺が去年の6月からじっくり実験してた内容だから再現性は高い。

って感じで、簡単にバズは起こせるんやわ。
でも、ここって初期アカウントではちょっと厳しい。

だから、最新トレンドのアルゴリズムを理解するんも重要になってくるで。

購入者特典

①稼げるようになる市場(界隈)分析シート
②ポスト構成分析シート
他にもいくつか追加していく。

そんで、この購入者特典に関しては
コンサル付きと書いてるように、

コンサル来てくれた人に配布するよ!

※限定LINE用意するから買ったら入ってくれ。

そしたら
さらに超戦略の本編を話していくぞ。

ここから先は

2,594字 / 1画像

¥ 1,280 (数量限定:残り 23 / 35)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?