見出し画像

覇道

明智だ。

今回はなんとなくX運用の初期運用わかってない人が多すぎると思ったので
noteを出したくなった。

意外と殴り書きだから
逆に、Xに対して価値観の変わる情報をポロリと落とすかもなので
興味のある人は手に取ってみてくれ。

今回noteは

𝕏で発信してるけど68impとか128impくらいにしかならない。
良くて1000インプレッション。
全然売り上げもあがらんし、なんか向上心が上がらんわーって人
特に見てほしい。

初期垢ブーストの仕方がわかって99.9%1発で10万稼ぐ戦略が身につくから。

目次はこう


・99.9%1発で10万稼ぐ戦略
・コンテンツ界隈で生き抜く
・基本ロードマップ
・明智の思考 ・集客"初期垢Boost"
・当主"教育"
・明智の思想
・特典(zoom顔出し×通話で1時間コンサル)

もちろんこれを見たから稼げるようになるではなく、
この思想、思考、ノウハウを持って行動することで稼げるようになる。
脳死で稼ぎたいと思ってる人は退場願いたい。

あとから文句言われても嫌だ。
頭の悪いクレーマーにさく時間はない。

それでは、早速
賢い貴殿に向けてnoteをぶん投げる。

ちなみに
教えるのは苦手なので自分で噛み砕いて理解してくれ。

これを手に入れられたお前は歩兵最強になるだろう。

では、本題に↓

ここから先は

3,757字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 2,980 (数量限定:残り 30 / 50)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?