見出し画像

9月19日 憧れ

たくさん寝たはずなのに、なぜか眠い。これまで、気持ちよく起きれた試しがない。睡眠が足りていない時の不快感、もしくは寝過ぎて体が重い時の不快感。毎日この2択で目覚める。いつになったら不快感が消えるのか。

朝ごはん時に、昨日眠くて途中で見るのをやめてしまったマユリカ中谷の1人ミュージカルの続きを見た。阪本から愚痴られている中谷だけど、自分が持っていない要素を詰め込んだような人なので、感心する場面が往々にしてある。今回も、1人ミュージカル4日前のラジオ収録で、準備がほとんど出来ていないにも関わらず何とかなるやろ精神でずっと笑ってた。この底抜けにポジティブな性格は正直憧れる。あと、やばいと言いつつも結局本番しっかり形にするのも尊敬する。シンプルにかっこいいと思う。友達になりたいと思ってしまう。

出社。ヤツがいるという緊張感はあるものの、ヤツは17時に退勤予定と思うと気が楽だった。大好きな先輩もいたおかげで、するすると時間が過ぎていく。特に何が起きるわけでもなく終了。明日急に朝礼を任された。憂鬱だけど、この憂鬱さも慣れてきてなんか行ける気がしてきた。明日もしっかり呼吸してゆっくり喋って腹から声出すだけ。いけるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?