今日のテンさん

こちら

SASUKE

ジャンプ力過信しちゃいけません。

飛んだり跳ねたり走ったり、忙しそう。
とりあえず登れるところを見つけたら登ってゆくのでたまにハラハラします。

私も小さい頃、三階建ての社宅に住んでたんだけど、排水管?かな?をよじ登って、三階に住む友達のおうちにベランダから行ったことがあったり(これはさすがに禁止になった)貯水倉庫?のコンクリートの建物の屋上によじ登って基地にしてたり、木なんて常日頃よじ登ってたし。一軒家に引っ越しても、物置から屋根のぼって2階の自分の部屋に行くとかよくしてたし。

そんな高いところは登りたい派だったので、それを見る母はどんなにハラハラしたことだろうど思いましたね。
ちょっと違うか🤏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?