探さないでください

放たれた男

走れるスペースの外周をずーっとまわって、肝心の砂風呂はそっちのけ。
声かけてもガン無視。
いま忙しいんで話しかけないでもらっていいですか?ってかんじ

そうだよね。楽しいよね走り回るの。

だっこはさせてくれないので(はよ仲良くなりたい)砂のハコに入った瞬間に上を閉めたら、
あ、風呂だったんかい!って2回ぐりん、と砂浴びをして、
思い出したように、いや、出せやこりゃーってピーピーいってる。

しまったな、この子頭良いからここ走れるとこなんでしょ?ってわかっちゃったな

今日は寝る前にカイカイさせてくれたし、横からおなかわしゃわしゃさせてくれたし、甘噛みが甘くなくて手の甲にかわゆい歯型がついたし♡
ちょっと手に慣れてくれたってことでしょうかね?

その後、おやつの皿動かそうとしたときは明らかに怒った声出して、手押し返されたけど、このおやつ泥棒のクソ手め!って思われてないことを祈る。

それよか、部屋の湿度がなさすぎて。
小さい加湿器じゃもうパッサパサで洗濯物干して、近くにタオル吊るして、ゲージにも吊るしてみてやっと50って。


普段どんだけパサパサだったんだよー
エアコンつけっぱに、更にでかい加湿器買ってそれもつけっぱにしないとだめですかねこりゃ。
それかエアコンじゃない防寒対策をするか…

テンの所は潤ってるけど、私の寝床は寒くてパサパサじゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?