22

2022年は後半から、ほんとに家族と友人のおかげでまた楽しいことができたり、また色んな人に再会できたり。好きなこと再確認できたり。
感謝してもしきれないくらい。
どうしたらこれ返せるんだろうか。
一生かかっても返しきれないんじゃ…

友達も、縁があって知り合った方々も全部ぜーんぶ大切だし、だいじにしたい。
願わくば、私のせいで嫌な気持ちになったり傷ついたりしまいませんように。
好きな人たちに、好きなことたちに、たくさんもらったありがとうを少しでも返せるようにまた来年も大切にゆこうと思います。

あ!あれやろう!って思いながらワクワクするの久々だ

テンヨル私

ドラゴンボール探しに行こうとしてる感じ。

(これは幼少期、おじいちゃんちの棚に貼りまくったシール達。1番目立つところにブルマのこちら)

今はとにかくファイファン(文字にするとなんか変w)がやりたくて仕方ない病。
FF9をまたYouTubeで見ながらホロリ😢する日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?