種種種!

大好きなもの(おそらく)は隠れて食べるタイプ

デグめしの中でもひまわりの種をみつけると一目散に食べる。
好きなものは1番先に食べたいタイプみたい。

わりかし神経質で綺麗好き(っぽい)、好き嫌いが激しそう、頭を撫でられるのが好きみたい、やんちゃ、布団好き、走った後はどやぁとこっちを見る、そしてなんかルーティンが決まってきてるような?

というかんじ。
手を入れると登ってきて、木と思ってんのか?

名前が決まって、テン。
トムとジェリーが好きなので、ジェリーにしたかったのだけど、ジェって言いづらい。
やたら齧りまくるからガジラ!って呼んだらプンってされたので、ガッチャンと呼べず。
鼻にてんってハゲがあるので、テン。テンテン。
はよハゲ治ると良いなー!

床材をフカフカのやつにしてあげたいのだけど、フカフカひいて良いものか?
と悩み中。

声が素敵なおとこまえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?